ブログ始めます

The Big House6も終わり自分の中で色々落ち着いたので、ブログを始めます。

オフレポからフォックスの攻略、スマブラに対する考え方まで書いていこうと思っています。自分の中であまり情報発信できていないし、共有したいと思うこともあるので今回ブログを始めることにしました。

攻略記事等についてはまた気が向いたら書こうと思っていますが、スマメイトで書いていたオフレポはこちらに移行してこれからも書いていきます。

簡単にではあるけど今回はここまでにしておきます。また、多くの人に見てほしいと思っているので各記事Twitter等で拡散してもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。